人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高血圧対策にかんたんストレッチの福辻式DVDはいかがですか?

高血圧対策に、自宅で簡単に血圧を下げるストレッチを試してみませんか?

⇒かんたんストレッチ5分はこちら


福辻式で有名な福辻鋭記さんが開発した

かんたんストレッチ5分、短期間で血圧が下がる画期的な血圧改善法を公開しています。


「塩分を減らしている」

「高血圧メニューやレシピの類で食事制限をしている」

「降圧剤を飲んで血圧を下げている」

「運動をしている、または運動が続かなくて悩んでいる」

「ダイエットをしている、または続かなくて悩んでいる」

頑張っているのに、効果を実感できず悩んでいませんか?

高血圧下げる「福辻式」は、

アスカ鍼灸治療院院長の福辻鋭記さんの『自分で血圧を短期間下げる方法』です。

自宅で簡単にたった5分で血圧が下がる方法であなたも効果を実感しませんか?

⇒高血圧下げる「福辻式」の実践結果はこちら



通常、高血圧の対策としては

「塩分を減らす」

「適度な運動をする」

とされていますが、それでも血圧が下がらない方がたくさんいます。

確かに塩分や食事が高血圧の原因のひとつではありますが、

4割の人が、塩分で血圧が上がり、残りの6割の人は塩分で血圧が上がらない

つまり半分以上の方は、塩分を減らしても血圧が下がらないということになります。

高血圧はストレスや不安な気持ちでも上昇しますが、

最も大きな高血圧の原因は、『高血圧の人は体が固い』ということです。

体を柔らかくし、血行を良くすると、血液が流れやすくなり、血圧が下がるということになります。

福辻鋭記さんは、「高血圧の根本的な原因究明」と「高血圧を自分で下げる方法」の開発を続け、

高血圧の原因はこれではないかという仮説のもと、

高血圧を下げるエクササイズの開発に成功しました。

それこそが、

驚くべき即効性を発揮するエクササイズでもある高血圧下げる「福辻式」です。

この福辻式高血圧ストレッチはやり方も簡単になっていて、

「たった数分、簡単なストレッチを、映像を見ながらやる」

たったこれだけなのに、たくさんの方々が実践されてその実績も証明されています。

「一日5分のストレッチ」

高血圧に特化したストレッチやエクササイズになっていて、

この内容をDVDにまとめたのが、高血圧下げる「福辻式」DVDです。

このエクササイズを正しく理解・実践するのが、

高血圧の不安から解放される近道になることでしょう。

高血圧を改善できるかできないかは、

正しい知識を「知っているか知らないか」たったそれだけの違いで、

正しい血圧の知識を身につけて、普段から気をつけることがとても重要になります。

あなたも、高血圧下げる「福辻式」DVDで、正しい血圧の知識を身につけませんか?

高血圧下げる「福辻式」DVDの詳しい内容は公式サイトでご確認下さい。




by kawamasa87 | 2022-11-19 17:28

Kawamasa87のブログです


by kawamasa87