人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崇高クリニックの食事療法【荒木式食事法】は高血圧に効果ある?

高血圧で悩んでいませんか?

そんなあなたに、崇高クリニックの食事療法である

薬もキツイ運動も止められた画期的な荒木式食事法を紹介したいと思います。




病院に行っても、

いろいろな治療法を試しても血圧が下がらない。

脳卒中や心筋梗塞が心配。

こんな思いをしている方も多いのではないでしょうか?

それは、今までの高血圧の常識は間違えだらけだったからかもしれません。

実は、世の中には高血圧にならない民族がいるのです。

そして、あなたも彼らの食生活の一部を取り入れるだけで、

血圧を正常範囲内にコントロールして、

薬に頼らない安心した毎日を送ることが可能になります。

そんな彼らの食生活の一部を取り入れた食事法が荒木式食事法です。

崇高クリニックの食事療法【荒木式食事法】は高血圧に効果ある?_d0395539_16510701.png

今までにない画期的な荒木式食事法で、

どのように高血圧を克服するのかその理論と実践方法を公開しています。

ぜひ、1度ご覧になって下さいね。





もし、効果的な高血圧の治療ができなかった場合、

高血圧が原因で生命に危険を及ぼす病気を併発するという

大変なことになってしまう可能性だってあるのです。

具体的に、高血圧はこのような病気の原因になります。

崇高クリニックの食事療法【荒木式食事法】は高血圧に効果ある?_d0395539_16563266.png
崇高クリニックの食事療法【荒木式食事法】は高血圧に効果ある?_d0395539_16553000.png
崇高クリニックの食事療法【荒木式食事法】は高血圧に効果ある?_d0395539_16573036.png

血圧が高い状態が続けば続くほど、その危険性は高くなってしまいます。

もし今、あなたが高血圧状態が長期間続いて悩んでるとしても、

荒木式食事法を実践すれば、

血圧を正常範囲内にコントロールすることが可能になります。

この食事法は、自宅で簡単に実践できるだけではなく、

早い人で3日~2週間、遅い人でも数週間ほどでその効果を実感しています。

血圧をコントロールすることができれば、

重大な病気を併発する可能性も限りなく抑制することが可能になります。

荒木式食事法の口コミを紹介していますので、参考にして下さいね。




降圧薬や減塩など、今まで常識とされていた

現代の高血圧の治療法は間違いだらけだったのかもしれません。

では、これからの高血圧治療の常識とは何でしょうか?
崇高クリニックの食事療法【荒木式食事法】は高血圧に効果ある?_d0395539_17095444.png

これが、高血圧を根本から改善する新しい常識になります。

高血圧の原因になっているのは、糖やビタミン不足です。

そして、高血圧にならないある民族とは、

糖をほとんど摂取せず、

ビタミンB12をたっぷり摂取して健康に暮らしている民族になります。

その代表的な民族が、

氷の世界に住むエスキモー

アフリカのサバンナに住むマサイ族

モンゴルの草原に住む遊牧民

などです。

彼らが住んでいる地域には、

そもそも甘いものをはじめとする糖がほとんどありません。

しかし、彼らは非常に健康に暮らしています。

3つの民族に共通していることは、

糖を摂取せず、ビタミンB12をたっぷり摂取しているという点です。

そんな彼らには、高血圧をはじめ、

糖尿病などの生活習慣病がほとんど見られないし、

さらに、脳疾患や心臓疾患なども極めて少ないことが分かっています。

高血圧を改善するための荒木式食事法とは、

この“高血圧にならない民族”の食生活の一部を取り入れた食事法です。

高血圧を改善するためには、その原因となっている

動脈硬化

血管の狭窄

体の酸化

インスリン抵抗性

これらを未然に防ぎ、改善していくしかありません。

その原因となっている糖をカットし、

ビタミンB12不足を補ってあげれば予防でき、

既にその症状が出ている場合でも改善することが可能になります。

でも、単純に糖をカットし、

ビタミンB12を摂取する食事といっても注意が必要です。

特に、最近の加工食品にはたくさん糖が使われています。

また、ビタミンB12に関しても非常に大切な栄養素になりますので、

効率良く摂取する必要があります。

そのためには、

“正確に”荒木式食事法の実践方法を理解して、

“正しく”この食事法をしていかなければなりません。

あなたも、荒木式食事法のすべてを“正しく理解し”、“正しく行えば”、

高血圧の改善が可能になります。

そこで、荒木式食事法のすべてを正しく知るための一番良い方法は、

荒木裕先生が院長を務める崇高クリニックを受診して、

2週間程度の指導入院を受けることなのですが、

それはなかなか難しいと思います。

そこで、崇高クリニックを受診できない方のために、

2週間の指導入院で教えている荒木式食事法のすべての内容をDVDにまとめたのが、


崇高クリニックの食事療法【荒木式食事法】は高血圧に効果ある?_d0395539_16501328.png

これで、あなたも自宅でも荒木式食事法を実践することができるというわけです。

難しいことは何もありません。

あなたがすることは、

1、DVDを見る

2、DVDの内容を理解する

3、DVDの内容を実践する

たったこれだけでいいのです。

今すぐ正しい高血圧治療を始めてみませんか?

詳細は、荒木式高血圧改善プログラムの公式サイトでご確認下さい。




by kawamasa87 | 2022-07-14 17:44

Kawamasa87のブログです


by kawamasa87